ベトナムチョリソー/中田義弘さんのwiki管理人

【ベトナムチョリソー】
このwikiでは、最近知った私のオススメの芸人さんを紹介していきます。
『ベトナムチョリソー』というコンビです!
新宿でいろんな芸人さんが出てるバトルライブを観に行った時にみたのですが、とてもいい設定のネタをしていて、一発で覚えました!
特にツッコミの中田義弘さんのツッコミセンスが凄くて、ファンになりました!ワードセンスっていうか言い方がとても独特で、その日のライブでも凄くウケていました。
今度またベトナムチョリソーが出ているライブを見に行って、中田義弘さんに話しかけてみたいと思います!


【wiki管理者情報】
こんにちは!占いが好きなアメリカの雑貨店で働いている女です!笑
占いが好きって言っても、占われるのが好きなのではなく、自分で占うことが好きなんです!最近ハマっているのがタロットカードを使った占いです!すこし覚えることが多いのですが、慣れてくればどうということはないです!最近ではいろんな友達から「私も占って!」と頼まれるようになってきました!
占いって楽しいですね!今後ももっと勉強して占いの精度を上げていきたいと思います!

【お笑いについて】
私は占い以外にも好きなものがあります!それはお笑いです!
TVで観るお笑いも好きですが、私が好きなのは実際にライブ会場に足を運んで生で観るお笑いです!
都内なら新宿とか下北沢とか中野とか、いろんなところにライブ会場があって、いろんなところでいろんな芸人さん達がネタをやっています!
私は職場から1番行きやすいのが新宿なので、よく新宿にライブを観に行くことが多いです!
すっかり生のお笑いライブの魅力にハマってしまいました!
最近ではTwitterでいろんな芸人さんをフォローして、その人が告知している面白そうなライブにフラッと遊びにいっています!
TVで観るのと生で観るのとはここまで違うのかっていうくらい、生の方が迫力がすごくて、感動します!お客さんが一斉にどっと笑う時鳥肌が立ちます!
本当に若手芸人の人はすごいなと思います、たくさん面白い人達がいる中で、その中で生き残っていかなければいけないんだから厳しい世界ですよね。


  • 最終更新:2017-10-13 19:39:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード